日々雑談~298~

 今週のWの感想、少し短かったかな。

 泡盛には水道水が合う。ミネラルウォーターよりも、クセがなく澄んだ味が水道水とのブレンドにはある。でもまあこれは、俺が元来水道水が好きなのと、水の味をストレートに出すという泡盛の特徴のせいだとも思いますが。なんにせよ、泡盛最高。

 ベヨネッタの体験版をやってみた。あ、コレは面白いわ。デビルメイクライよりも、華麗な動きがしやすい。メガネやエロさが取りざたされているけれども、普通にゲームとしても面白いぞ。パーペキじゃん。
 唯一不安なのは、ファミ通レビューで満点を取っているらしい事だけだな! それにしても普通コレ、好材料扱いされることだよねw