日々雑談~2275~

 コミケ1日目が無事終了しました。本日当サークルに足を運んでいただいた皆様方、ありがとうございました。

 おかげさまであまりのニッチさに不安だった新刊も捌け、既刊のアメコミカタツキ:ウォー・ドッグスも完売。ウォードッグスは在庫分も品切れなので、今イベントが現状最後の頒布となりました。クー・フーリンメインの本が出た日に、前のクー・フーリンメインの本が完売する。なんというか。新世代への交代を思わせる形となりました。やってることというか方向性は、あまり変わりませんが。

 明日もあるので、今日はダウンさせていただきます。いつもは三日目の参加なので、コミケ参加=年の終わりだったけど、今年はまだ二日残ってるんだよな。その二日にやらなければならないことは、まだ結構ある。ラストスパートだ!