日々雑談~2274~

 というわけで、明日はコミケ1日目。一年ぶりのコミケ&久々の平日参加となり、緊張しております。まあぶっちゃけ、緊張に関しては毎回なのですが。今回最終的にいつも以上にニッチな新刊になっちまったからなあ……。その分、ヒットマンを読んだ人間なら「あー!」となるネタは結構ぶち込めたのですが。同人とは、やりたい放題と見たり。

 緊張しつつ、体力を確保しておかないとマズいので、今日はもう寝ます。それではご来場される方は、是非とも会場でお会いしましょう!
 今回ネームプレートを用意したので、どっちが俺でどっちが管理者かは分かりやすいはず。影武者作戦とか、ちょっとときめくけどやらないから! たぶん!