日々雑談~2267~

 入稿もその他もろもろの手続きも終わったので、余程のトラブルがない限りは、きっと大丈夫。
 というわけで、冬コミ新刊『アメコミカタツキ 最近犬を溶接する男に狙われてる』、完成しました。
 世の中がアベンジャーズやジャスティス・リーグで浮足立つ中、出てくるのは犬溶接マンだ! セクション・エイトだ!
 まあ、せっかく今映画やってるんだし!ということで、全力で乗ったような展開もあったりします。なんかアレ、幻覚だけどジャスティス・リーグに犬溶接マンの出てた気がするんだよねー。幻覚だけど。

 そんな愉快で楽しい新刊の内容は、また後日。表紙に居るのは、犬溶接マンとクー・フーリンだけど、中にもっとやべえ連中のコラボもあったりするんだ……。ベストマッチではある自信はあるけれども、これをやってしまってよかったのかどうか、正直自身が、今でもない。つーか、あったら困る。確信したら、人として困るわ。

「キアラ! ブエノ! ベストマッチ!」
「Are you ready?」