日々雑談~2435~

◎貴サークル「肉雑炊」は、金曜日 東地区“H”ブロック-42b に配置されました。

 日光学園火野キャプテン、毎度お世話になってます!

 というわけで、冬コミ受かりました。夏コミは落ちたので、一年ぶりのコミケとなります。
 配置としてはTYPE-MOONとなります。ウチはTYPE-MOONサークルですからね! マジで!
 そして、今回はジャンルTYPE-MOON自体が1日目(29日 金曜日)配置ということに気がつく。流石に申込時には気づいてたので、正確には忘れていたですけどね! ……いやホント、数か月前には気づいてたから。マジで。

 1日目ということで、若干去年とはスケジュールが変わるわけですが、なんとか無事当日を迎えられるよう、色々つめていきます。でも1日目ってどれぐらい久々なんだろう。ハルヒで活動してた時、1日目だったかなあ……ひょっとしたら、当サークルにとって1日目の参加は始めてかもしれんぞ。

 とりあえず、犬溶接マンとデッドプールどっちにする!?という言葉を管理者と交わしアイディアを説明した結果、お前引き出し増えたな!と褒められました。人間、いくつになっても成長できるもんよ。というわけで、アメコミカタツキの新作、頑張って作ります。