お知らせ

 Dies iraeの第三話を見つつ、いろいろな作業をやっていたら、こんな時間に。本日の更新はお休みさせていただきます。
 刑部姫がサークルの姫なら、ルサルカはサークラの姫どころか女王。そりゃ、あんなにエロ可愛かったら、ストリートチルドレンも殺し合うしか無いですわ。

 明日のフューチャー・アベンジャーズは、もう一人の変身少女ミズ・マーベル参戦かー……でもわりと、俺的にどストライクなのは、謎の鳥頭ヴィランのインベンターだったりする。ミズ・マーベルも好きだけど、インベンターはアメリカじーん!と叫びたくなる設定が、どうしてもなあ。いやマジ、アイツはすげえよ。どこまでアニメで言及されるか分からんのでネタバレは控えておくけど、ある意味、トニー・スタークやリード・リチャーズやハンク・ピムすら歯牙にもかけない天才の代名詞よ、彼。