日々雑談~2415~

 素でえー!?となった。前回の平成ジェネレーションズでお休みだったライダーが、ライブラリー出演な結果やけに荒ぶっていた神様が、本人出演で登場! PVのコウタ=サン、めっちゃ休日をエンジョイしてるオーラがバリバリだけどね!? しかし紘汰さん、エグゼイド勢との面識は少ししか無いのに、ゴライダーで戒斗と永夢が組んだり、マジモンの神として自称神様と相対するのかどうかなど、なんかこう、美味しいネタがめっちゃ待機状態だな。

 演:福士蒼汰の如月弦太朗、久々の復活もまた美味しい。まだ冬コミに受かるかどうかわからんが、もし受かっても公開初日に観れるようなスケジュールを、組んでおくべきだな……! だいたい観るのが送れる原因は、冬コミ原稿なのでね!