日々雑談~2413~

 というわけで、明日。というかもう当日なのですが、10月1日、ついにメガネっ娘居酒屋「委員長」2017秋の本番です。

 ここで一つお知らせなのですが、前売り券が昼の部と夜の部共に完売しましたので、当日券はありません。
 ということは……ま、満員御礼……非常にありがたいことなのですが、若干胃が痛くなってきました。なにせ、トークイベントに話す側で参加するのは初めてだからなあ。いつだって、誰だって、どこだって、初挑戦はビビるわあ。ちくしょう、一回ぐらい、WEBラジオでもやっておけばよかったな。もしくはゲームの実況動画みたいに、喋ってみる系の何か。いやでも、一流どころの実況者やユーチューバーはスゴイね。やはり一線級の人は、他業種と同じく努力をしているし、何かを持っている。何しろ、度胸がなきゃできんことですからね。俺の度胸かー、実は自信無いな!

 自信は無くとも、腹をくくるしかない。というわけで、アメコミにおけるメガネ論。腹をくくってやってきます。アメコミ系イベント以外のところで、結構な長さアメコミについて話せるってのは、布教って観点ではホント最高の機会。なら、最高の機会という最高の波に、乗ってみるしかない。

 というわけで、明日会場に来られる方は、たぶんアガりまくっている自分を肴に、メガネの深淵を覗き込んでみてください。それでは!

 

 

 なお、明日のホームページの更新はお休みとなります。そもそも、PC前に居ないし! 
 ところでアレ、ここ最近というか9月、結構な割合で眼鏡系キャラがいろんなソシャゲで当たったの、やっぱ眼鏡の加護だったのかねえ。