お知らせ

 昨日は更新できずスミマセンでした……と言いつつ、今日も立て込んでおりまして、更新の方はお休みさせていただきます。申し訳ありません。

 実は、2週遅れになってしまっているフューチャーアベンジャーズなコラムに関しては、既に半分できております。フューチャーアベンジャーズなコラムの構成は、話の感想が前半でキャラ情報が後半。この前半部分は2週間分既に完成してまして。ネット配信が終わって、記憶だよりで書こうとすると、どうしてもズレてくからね……。流石に感想に関しては、鮮度が大事。

 問題は、未完成なキャラ情報の部分。ここはどうしても時間がかかるからねえ。当面やるべきことが片付いたら、即取り掛かりますので、ちょっとだけ気長にお待ち下さい。しかし予定としては、ザ・リーダーとキャプテン・マーベルなんだけど……キャプテン・マーベルどうすっかなあ。ミズ・マーベル時代のキャロルに、そもそもキャプテン・マーベルという名前の意味。書くべきテーマがでっかい以上、どう切り分けるかが鍵ね。