日々雑談~2407~

 少し立て込んでいるため、今日の更新は軽めです。

 

 前々から作りたかったし、眼鏡っ娘居酒屋もあるしなあ……ということで、眼鏡を思い切って新調。レンズ代込みだと思っていたら、実は棚が違ったんじゃよー! ということで若干高く付いたものの、ちゃんとしたブランド物+値引き品、そして何よりかけた瞬間に「おっ」となったフレームなので、問題は無し。無理せず、気に入ったモノを買うのが一番です。無理せずかあ……(若干遠い目で

 

 いよいよスパイダーマン/デッドプール:ブロマンスが、明日発売。あの二人がブロマンス かどうかは知らんけど、底抜け脱線気味なストーリーはクッソ面白いです。スパイダーマン、わりとコンビ相手やチームによってポジションやキャラが変わるキャラなのですが……デッドプールと組んだ時は、知能指数が下がっている気がする。