日々雑談~2403~

 昨日、フューチャー・アベンジャーズなコラム~その7~(仮)を更新しました。(仮)なのは、画像の追加など手直しするとこがある証です。ただ、今週末はPCを触れないのと、本文は既に完成済みということで(仮)での公開になりました。放置したままってのも、寂しいからねえ。

 というわけで、今週末土日はお休みを頂きます。場合によっては、月曜日も。遅めの夏休みということで、ちと北の方に旅してきます。今回は車でなく電車なので、酒が飲めるぞ! 今年の夏は、体調不良とそこから生じるスケジュールの遅れで散々だったからな!

 問題は、出発前に片付けたいことがまだ残っていることですが(注:出発は6時間後)。あとは天気より何より、ミサイルだよ。出かける時にミサイルを気にするって、もう現実がSFの域だぜ……。
 まあアレだ、車でない以上、電車の中で寝れば大丈夫だろう。運転する時は、流石に一定以上の睡眠時間をとっておかないと、厳しいからねー。というわけで、数日間消えます。Twitterには、出没するかもしれませんが。では、しばしの間、失礼します。