日々雑談~2400~

 ツイートした時間を観ると、かなりギリギリのところで更新したのがわかるかと(汗

 もう一歩で、再びの一周遅れになるトコだったぜ。あぶない、あぶない。と言いつつも、今日もちと別件があるので、即更新! 希望の未来へレディーゴー! というわけにはいかんのですが。ひとまず、Dlifeを家で見れない方や録画しそこねた方は、上記ツイートリンクに飛んで、見逃し配信を観ていただければ。まあ、せっかくなので、観た方もワンスモア。

 しかし、今回何を書けばいいのやら。クロスボーンズも既にやってるし、デッドプールに至ってはもう書くの何度目よ!? でもこうなったらもう、どうにかするしかない。既に退路は、随分前に焼け落ちた!

 一昔前と今で違うのは、映画デッドプールのヒットの影響もあり、商業や個人サイト問わずデッドプールに関するテキストの絶対量が増えたことです。少数よりも多数で挑んだほうが当然良いのでこの流れ自体はウェルカムなものの、なら自分は新たな状況下で何をすべきかという課題がポン! と。まったく、何時までたっても挑戦者だし、小慣れて楽にはならねえな。

 もっとも、それでいいんだろうけどさ。