日々雑談~2394~

 第6話が放映される前に、フューチャー・アベンジャーズなコラム~その5~を完成させるため、コツコツと。このペースなら、明日にはアップできると思います。
 ディスク・ウォーズの頃に比べて、ちとペースは乱れ気味。しかしディスク・ウォーズと言えば、第5話のアイアンフィストみたいに、ディスク・ウォーズで既にコラムを描いているキャラもいるのよね。一回、ディスク・ウォーズで取り上げたキャラをリンク付きでまとめておいたほうがいいかなあ。資料は見やすくてナンボだし。今はバタバタしていますが、落ち着いたら考えてみます。

 

 もう明日、金曜日から映画ワンダーウーマンだったか。近所の映画館のスケジュールを見た感じでは、スパイダーマン:ホームカミングと枠を取り合う形になっちまったか。アメリカだと公開まで一ヶ月ぐらい間があったから、ここらへんのバランスはマシだったみたいなんだけどねー。

 26日からは劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤもあるんだよなー。アレも抑えておきたいし、コレも抑えておきたい。映画は一期一会の覚悟で、スケジュールやら何やらを整えんとねえ。

 このホームページでは機を逸して書けませんでしたが、実はスパイダーマン:ホームカミングは既に観ております。MCUにおける青春枠を、完璧に埋めてみせた映画でしたね。若さとは、無謀であり勇敢であり、堕落であり栄光である。何にせよ、哀しくもそこに確かな輝きがあるものよ……。