日々雑談~2390~

 昨日、フューチャー・アベンジャーズなコラム~その4~を更新しました。ふう、これで今週分の「その5」を書けば、遅れを取り戻せるぞ。

 コミックスにおけるアレスは、わりと「面倒だけど悪いやつじゃないな」系のキャラなんだけど、それと同時にたまにすげえことをやったり言い出すキャラ。個人的なアレスのヒドい台詞ランキング1位は、ミュータントハンターとして名を馳せていたダケンが、ウルヴァリンの息子であると知った時の会話。

アレス「へっ……? まさか、あんなイタチ野郎を跨がせる女がいたとは……」
ダケン「母親の悪口は言うんじゃねえよ!」

 

 というわけで、告知が出たので第一報をサイトにもペタリと。詳細はまた明日にでも。
 今までライターやったり、ラノベ書いたりと色々あったけど、今度はトークイベントですよ。初挑戦って言葉は、どんな時でも緊張する三文字だぜ……。