日々雑談~2380~

 昨日は、更新できずスミマセンでした。
 少し時間を作るために、丸一日様々な作業に没頭しておりまして……時計の針を見たら、もはや早朝。窓が明るくなりかけてた時は、我ながらビビりました。今日一日も大変だったし、これはあまりやってはいかんことだね。

 

 時間を作ろうとしていた理由は、明日のFate/Grand Order Fesです。チケットを取ってしまった以上、もうスケジュールを開けるしかねえ!と気合い入れて頑張りました。当日券だったら、ここまで気合い入れられなかったかもしれん……いやまあ、このイベント、そもそも当日券が無いんだけど。

 ここ最近は、自宅ならぬ地元に引きこもっていた状態だったので、こうして上京……開催地、幕張だから千葉なんだけど、とにかく都会に出るのは久しぶり。ネットで買ったつもりでいたら、実は買ってなかったスパイダーマン/デッドプール:プロローグも、買ってこないと。あと、ドラクエの新作も出てるのよね。ダウンロード版も周知されてきた現状、もうあまりソフトを買いに行列ってのも無いご時世だけど、土曜発売なのはやはりその辺を警戒してのことか。まあ、明日はまたSwitchの行列で大変で、色々それどころじゃ無さそうだけど。流石にゲーム機はダウンロード出来ねえ……!

 体力的にも余裕が無いので、明日のFGOフェスにはゆるゆると行く予定です。なあに、当日券無しで昼頃なら、入場できないほどの上京にはなってないだろうさ……。何かのフラグが立った気がするが、きっと気のせいだ!