日々雑談~2372~

 ふう……前々から言っていたとおり、PCからサルベージした小説を修復中です。とりあえず、出せるくらいのめどがたったので、明日辺りからちびちび公開していきます。モノはこのホームページに直に貼り付けるのではなく、何処か投稿サイトを使ってみます。自分も元々は投稿サイトで色々書いていた身。最近、色々と様変わりしたり、色々なことが出来るようになっているらしいので、久々に投稿してみようかなあと。

 PCの中で眠らせておくよりは、表に出した方がいいはず。と思いつつも、修復が中々に高難易度。なにせ、書いたは数年前の品。もうアレですよ、昔の俺に今の俺がダメ出しし続けている状態。お前、もっとわかりやすい言い回しにしろよ! 話が勿体つけすぎてるから、ここの描写カットな! きっと、昔の俺がこう言われたら反論するんだろうなあ……めんどくさいヤツだなあ……。基本骨子はともかく、展開や内容はほぼ書き直しだな。ゴールをもっとわかりやすく設定しろよ、ひとまずのゴールをさー。

 謎の存在“ブローカー”の商売により、若者の多くが安易に超人となってしまった世界。これは、そんな流行りに背を向け生きる、頑固者たちの物語。『誰かの屍に鬼が住む』、明日より公開します。なお、流行りとか一切考えてない、趣味全開仕様だ!