日々雑談~250~

 昨日と今日、アクセス数が普段の二倍に達する勢いなんですけど。やはり、ディケイド最終回の効果か。検索TOPは最近ディケイド関連だもんな。
 ちなみにこっそり検索ワードで伸びているのは、「橘さん ウニ」「ギャレン 辛味噌」のような、仮面ライダーケタックもといギャレン関係のキーワード。ライダーファンはどれだけ橘さんが好きなんだ。そしてなんでウチが結構ひっかかってんだ。

 ディケイド最終回に合わせた、真面目なテキスト。時間かかってる割に文章量も理屈も少ないなー。下手に真面目ぶらない方が良かったか、猛省。でも、映像を交えてテキストを書くというやり方を実験できたのは良かった。  そして次に控えるのは、勝手に書いている仮面ライダーディケイド~ストロンガーの世界~編。正直最終回見て萎えかけたけどな! 目標、前編後編の同時アップ。