お知らせ

 今日は早朝から外で動いていた結果、魂半抜け状態。朝、雲行きが怪しかったので「おいおい、雨になったら困るなあ」と思っていたら、全くそんなことはなく快晴な1日。雨が嫌だったとは言え、誰がそこまでしろと言った!(汗だく
 
 体力、精神力共に限界なので、今日はもう休みます。というわけで、更新もお休みさせていただきます。正直、頭が働かん。
 疲れたー、よしアルコールだ!を通り越して、今日アルコール飲んだらヤバいな……と思ってしまう辺り、今日はかなり限界点。アルコールというガソリンを、受け付けないとは。三連休とか夏休みとか言う文化も、さっき気づいたし……ウチの文化圏には無いんですよ、ソレ。

 アルコールはダメでも、水分摂取は忘れずに。夏の鉄則を忘れず、ダウンするとします。それでは。