日々雑談~2368~

 昨日、アマゾンプライムで観る、劇場版キン肉マンシリーズをアップしました。7作って、思ったより多いね……(当たり前

 こうやって、映画系のレビューも書いておかないと、いざという時レビューの書き方を忘れているという事態にもなりかねませんからね。例えば、フューチャーアベンジャーズ開始!とか。以前、一年通して感想を書いたとはいえ、カンは取り戻しておかんとね。

 アマゾンプライムでは東映まんがまつりのジャンプ系アニメが全部配信……されているわけではなく、配信されてないアニメも結構多いです。例えば、ドラゴンボールとかね。あとは、キン肉マンがOKなら、こちらもイケるんじゃないかな聖闘士星矢も。聖闘士星矢の東映まんがまつりな劇場版も、ストレートに評価が高い神々の熱き戦いや真紅の少年伝説に、母を乗り越える氷河や瞬を助けない一輝とお約束破りをしてみせた最終聖戦の戦士たちと、結構な粒ぞろい。
 こっちも観たいなあ、やっぱ。プライムで観れないなら、購入すっかな。