日々雑談~249~

 管理者が「ディケイド感想今日中に書かないと、絶対書けねーぜー」と言葉責めをしてきたので、ちゃっちゃと書き上げました。実はなんだかんだで結構時間かかったんだけどさー。一応は最終回だし、一応は。
 そして、資金提供をするからドリームクラブを買えと強制してくる管理者。あの男、現状俺の360が居間においてある事を知っていて。しかも俺のガラスハートがキツめなバッドエンドで砕け散ることを期待して。なんという策士か、ヤツはきっとサドの化身に違いない。

 さ、さすがに表に出すとマズい拍手にはつっこみませんよ!? ええ!
 ホントね、前文とは関係ないけど、選挙ですよ選挙。ホント関係ないけど。
 行けるかなと予想したけど、自民圧敗だったわ。それにしてもコレ、民主大躍進とかそういう次元じゃないだろ。勝ちすぎだ。たぶん浮動票で民主に入れた人は、ちぃとやりすぎたかなーと思っている。それくらいの差。
 これからどうなんのかなー。出来る事なら、厚生労働省にはしばらく手を入れないで欲しいけど。インフルエンザ対策でてんてこ舞いの状況なのに、改革を背負わせるのはちぃと辛い。政権代わってもインフルエンザは収まらんだろうしね。