日々雑談~248~

 昨日心配していたメールの問題は大丈夫そうです。むしろ方々の方に気を使わせてしまったようで、申し訳なかったです。

 色々チクチクやってます。ディケイド最終回に合わせてのマジメなテキストを作ったり、SSを書いたり、サンクリの準備をしたり。あと、コミティア新刊のヴィランズ・ランブルはとらのあな様に預ける事になりそうです。自分の手元にある分がかなり少なくなるので、通販もあちらへの依存かな。

 明日は選挙か。行くのは確定だけど、さてなんと書くか。今日、幸福○現党と公○党が至近距離演説でにらみ合っている中に、大音量の民○党選挙カーが突入するというカオスな光景を目撃した。いっそ殴り合いにならねーかとドキワク。
 ううむ、今回意外と投票の選択が難しいぞ。