日々雑談~247~

 ……まずいな。
 重要なメールを複数同時に送ったんだけれども、返信がどれも無い。別にそんな急ぎの物は一通ぐらいしかないけど、届いてないってオチだとしたらすごくヤバい。ううっ、胃が痛い……。明日にでも、連絡できるとこには直接連絡を入れるしかないか。

 近所のビデオ屋でセールやってたけれども、セールなだけあって何も無い。見たい映画も無いし、シリーズ物は1巻が無い。俺はいつになったらグレンラガンの1巻が借りれるんだ。常時何処にも無いじゃないか。
 うーん、そうだなあ。ああ、アレだ。先々週辺りから気になっていた、というより見なきゃいけないと思っていた、アレを借りよう。

 というわけで、DVDの仮面ライダーアマゾンの2巻と4巻借りてきました。始まりの1巻とゲドン決着編の3巻は貸し出し中、ディケイド効果?にしては中途半端な。
 うーん、アマゾン嫌われてるなあ。棒もち石もちで民衆に追い回されるレベルで嫌われている。そりゃあ普通にこの人、非文明人だからね。
 そしてグレートハンティングな獣人との死闘の数々。生身でも普通に噛み付くよ! やっぱスゲエな、元祖アマゾン。見たのは2巻、残る4巻が楽しみだ。