日々雑談~240~

 というわけで、コミティアの雑感をアップしました。そんなにたいしたもんじゃないけど、今はコレが精一杯。体力ゲージ、ギリチョン。
 しかし、イベントに出るのは相変わらず楽しい。なおかつ、売れればいいんだけども、コミティアだしねえ。コミケで百冊売る人間がコミティアでは一冊、この言葉はあながち嘘ではなかったり。
 事実、プロでも売れなくて四苦八苦な人もいるし、コミティアでコミケレベルの行列を作るのは商業デビューより難しいのかもしれない。

 とりあえずポケーっとしたいけど、油断するとヤバいので活動継続。次はサンクリだ! マグロみたいに、止まったらエラい事になる。さあて、また原作ハルヒを読み直すか。
 あと、コミティア新刊の通販はしばしお待ちを。なにせ宅急便を使ってしまったので、現状手元に本が一冊しかない。まずは到着を待たねば。