日々雑談~2380~

 いやー、近所の上映予定を見たら、館数は多いものの上映時間が減少傾向にあったので、なんとか今日ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを観てきたけど……いやー、凄かった! もはやアメコミやSFというジャンル分布を無粋と思うくらいに、ジャンル:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだった! 面白優先、真面目優先、アクション優先、真面目優先、他作品との連携優先、実写化優先、どこから何を優先して見ても、死角無いもの! 上映時間、2時間超(136分)がすげえ短かった!

 映画のラインナップや上映時間の長さから、来週あたり、急に観るのが難しくなりそうなのが惜しい。うーむ、もう一回、いや何回か観ておくべきだなあ。今日は腹ぁいっぱいで、何も思いつかねえや。在る一定のラインを超えると、映画への感想は「いい」「やばい」で埋まってしまう。映画って、ホントいいもんですね!