日々雑談~2359~

 数ヶ月前、コラボ決定と聞いた時も思ったんだけど……いったい、どういうリアクションをとればいいんだろうね、コレ!
 探偵ネコシリーズは以前からあったものの、遂に出たコナンコラボのハンター用装備は黒ずくめの犯人シリーズ。スキルはモンスターから見つかりにくくなる隠密とダッシュをサポートするキープラン、そしてあとちょっとでスタミナ消費量軽減のランナーが発動。つまり、こっそり殺って、あとは全力で逃げろと。ランナーが発動しそうでしてない辺りが、ツメの甘さで捕まる犯人らしさか。
 しかし、黒タイツは胴や手足とバラけさせても使用可能……これは、女性ならエロ装備。男性でもエガちゃんの再現が狙える、物凄く拡張性の高い装備ではないでしょうか! 外見的に! 外見的に! 正直性能はイマイチだけど、外見の拡張性と一式のネタ度合いで、作りたくなる装備ではあるな!