日々雑談~2336~

【報告】胃腸炎になりました。
今日は朝起きた時から、妙に気だるくて妙に食欲が無く、徐々に熱も上がっていく状態。初期診断の大事さはインフルエンザで学んだので、夕方病院に行ったら胃腸炎と判定されました。はっはっは、インフルエンザや風邪とは違うと、身体でわかってたぞ! なんせ、ついこの間、やらかして治ったばかりだからな! ……俺、今年に入ってから、4分の1ぐらいの間、発熱しているような気がする。

 

 腹がキリキリ痛みつつ、頭がぼーっとしているので、ハッキリ言ってどうしょうもない状態。ただ、ある程度食欲も復活しているので、そんなに長引かないはず。点滴するほど悪化してはおりませぬ。
 とりあえず、CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!における乃々のムービーを、さくっと紹介。贔屓目抜きで、乃々はカオチャにおける正ヒロインの一人だと思うよ! ポジション的に、裏ではあるけど。

 これは、乃々編じゃなくて、川原編じゃあないでしょうか!?
 川原くんは、人間がちっこいのがいいよね。なんつーか、善が多く、悪がぶっ飛んでいるカオチャ勢の中で、ある意味最も普通なんじゃないかなと。ニュージェネの再来に皆が振り回される中、ほぼ乃々しか見えてないと、視界も狭いよ! 良く言えば、一途だよ!
 前提条件を大幅に間違っている時点で、恋愛的には噛ませになるしか無いけど、噛ませが居たほうがその……話広がるじゃん? 居なくてもあんま困らないけど、居ないと寂しい。それが、川原くんよ……。