日々雑談~2333~

 流石に自分の中のメンタルポイントが最底辺だったので、なんとか時間を作って埼玉川越の伊佐沼でおこなわれていたDRAGON GATEを観てきました。はっはっは、駅からの距離は壊滅的だけど、複数の高速の入口に近く車でのアクセスは良好だったのでなんとか遠征できたぞ。駐車場が無さ過ぎて困ったけど! そりゃ、春の行楽日和だもんな! 備え付けのアスレチックも盛況よ! それはそれとして、プロレスぢからこそ、明日への活力になる鍵なのです。
 
 DRAGON GATEとの付き合いはえらく長いのですが、興行を見に行くのは久々のこと。いやあ実に良かった。時の流れを感じつつも、寂寥感は一切ない鮮やかさ。ベテランが支えて、若手が立つ。昔は若さが団体のウリの一つでしたが、良い老い方をしている……急遽登板という形とはいえ、ドン・フジイさんの試合が観れたのもよかったね。俺のHNの「ふじい」の由来はこのフジイさんだし、したがってPNの「藤井三打」もフジイさん由来に。今日試合を観れたのは、運命か何かだったんじゃないかね、なんとなく!

 そして今現在、WBCのオランダ戦が押しまくった結果、ゴールデンでやるはずだった「プロレス総選挙」を視聴中。コレ、すげえな。レジェンドとベテランと今のレスラーが混在しているランキングには妙なリアルさがあるし、所々にファンの心をくすぐる「わかってるなあ!」の部分がある。これがゴールデンでできなかったのは、惜しい。もっと多くの人の反応を観てみたかった!

 今日更新のキン肉マンも合わせて、プロレスぢからがオーバーフロー寸前。これはいい、明日からと言わず、今から頑張れるぞ! やってやるぜ!