日々雑談~2329~

 3月6日が逸見エリカの誕生日であることとは何の関係もないけど、ワニ肉のハンバーグはマジで美味いと思う。牛や豚に負けないパワーに、鳥のさっぱりした味わい。ワニ肉のポテンシャルは、かなりのもんですよ。輸入が面倒かつ、加工品の輸出が税関に引っかかるというデメリットがあるけどな!

 

No Good Deed

「バットマンvsスーパーマンで、曲も電話ボックスも使ってなかったじゃん! 俺ちゃん、落ちてたモンを拾っただけだし!」
 ウェイド・ウィルソン容疑者は、このように供述しています。

 まだカミングスーンには程遠くとも、デッドプールが帰って来た!
 ほんの短いPVなものの、そこにあるのは全力全開のデッドプールとどうしょうもないストーリーとお爺ちゃん!
前作の監督や音楽担当の降板と、続編がちと不安になるニュースが飛んできていましたが、このPVを見る限りデッドプール2には期待が持てるんじゃあないでしょうか。
 そして、このPVにもネタがどっさり。ローガン、ネイサン・サマーズ(ケーブル)、ホープ。友人、腐れ縁、腐れ縁の養女。この三人の名前がPVの何処かにあるから探してみよう!