スパロボJ

ごめんすっげえ楽しい

ゲッターや正統ガンダム勢が抜けたことが一部で不安視されていましたが、替わりに新規参戦したフルメタやテッカマンがもろ直撃世代。いつもは参戦作品に未見のものが結構入っているんですが今回は全部見た記憶が有り。唯一テッカマンの記憶があやふやだったんですが、『ソル・テッカマン』とかのキーワードを聞いた瞬間にバチッとスイッチが入ったかのように全てを思い出しました。いい感じで調子出てきたので少し腰を入れてやってみようかと思います。夏休みのレポートどうしよう

なお個人的に上手くプレイできたなと思うところはボン太君率いる量産ボン太君軍団に襲われたせいで機体が破損し捕虜となったあげくにクルーの少女に殺されかけるディアッカを演出できたところ