ののさん~その2~

※注:このSSは公式的なものでは一切ない、私的なカオチャネタです。

 

雛絵「いいですか? 今から言う質問に、いいえで答えてください。ゲームでの妄想トリガーや自分のルートでの粗相を、私がアニメでわざわざやってくれたので、ホント助かったなーと思っている」

世莉架「いいえ」

華「んん!」

雛絵「宮代先輩、いいえって言ってください。オイコラ、目ぇ逸らすな」

 

雛絵「ちなみに今週謎の放火女に襲われたトコが、私と華のルートの分岐点なので、普通にお話が進んだってことは……」

華「んー……」

雛絵「えーと、可愛い雛絵ちゃんルートや、頑張る華のルートが観たい人は、ゲームをシクヨロで! ああ。ヴァージンなあの人のルートはゲームの何処探しても無いんで、諦めてください。人間、諦めって大事ですよねー」

久野里「今から電極と脳を開く準備をしてくるから、それまでCHAOS;CHILD~Children’sCollapse~でも読んで待っていろ。いいな?」