日々雑談~2308~

 最近、ソシャゲ関係のガチャの引きがどうしょうもないなあ……と煩悶中。色々ジンクスあれども、こればっかは引かなきゃどうしょうもねえなあと思いつつ、溜めたチケットを使っても、大抵上手く行かないっていうね。ハッハッハ、課金すればいいって言っても、去年末と正月で無駄にテンション高くなってそれなりに注ぎ込んだので、しばらく課金は厳禁だぜ。世間的には大層な額では無いものの、出ないと心が折れるのよ。

 心の支えはムーの都市伝説ガチャだけ……遂に、初SSRの「ケネディ暗殺の謎」を引いたよ。血なまぐさいなあ、オイ! あと、スーパーロボット大戦X-Ωに満を持して参戦した無尽合体キサラギは、主役機のキサラギをちゃんとゲットしました。ログインボーナスをコツコツ集めているレベルで確定ゲット出来るのはありがたいねえ。ログインさぼっていても、最高レアのSSRはともかくSRのキサラギならさっくり手に入るし。あとはライバル機のハルカイザーをどうするかだな。是非とも手に入れて、ハルカイザー(ハルシュタイン搭乗)とインベル(天海春香搭乗)で小隊を組んでみたい……キサラギ&ゼノグラシアの、アイドルマスターまんがまつりコンビ! 信じていれば、夢はかならず叶う!

 FGO800万DL記念やらイベントやらでガンガン呼符を配っているのですが、いかんせんいくら召喚しても当たらんからなあ……。宝具でMEGANEなダ・ヴィンチちゃんが欲しいので引きますけど、画面は常に連打してスキップですよ。

C3k0AvxVUAAcOfO

 あんまり普通に来たので、引いた瞬間のスクショ取り損なったんじゃよ!? ぜ、前回ピックアップ時は、本当に来なくてヘコんだんだけどね!? 
 ……信じていれば、夢はかならず叶う!(二回目