お知らせ

 現在、PCがメンテナンスやら何やらにかかりっきりですので、本日の更新はお休みさせていただきます。これから、再起動ルートです。

 昨日アップした「ののさん」。こちら本文中にも書いてあるように、自分が私的にやっているものですので、独自の見解や設定が出たとしても、それは公式の見解ではありません。この点、ご了承ください。そもそも、あまり真面目な話にはならんと思うよ!? またそのうち、余裕があったら、第二弾を。ちなみに内容やネタバレの深度は、TV放映での展開になるべく合わせるようにします。

 俺、明日早急に色々片付いたら、ドクター・ストレンジ観に行くんだ……。フラグっぽい物言いになってしまったけど、なんとか! 早急に!