日々雑談~204~

 そうだねー次のカード追加時に、軍師カード朶思大王が来るね。あと俺、アレが欲しい、歩兵の夏侯惇。ほら、蒼天の雑兵夏侯惇。え? ダメ? いやあ、だってあの時の惇兄ィ、すげえ馴染んでたぜ。

 まさか、三国志大戦で本気で上記のようなカードが追加されるとは思わんかった。今度久々にやりに行こう。
 ふっ、俺にどうでもいい事を予想させたら、新宿の母並みだぜ? 具体的に例を出すなら、こんな感じで。
「UC高順使用不可? じゃあ次はレアだな! R高順」
「ZEROのハサンさん? でっかいのちっこいのと来たんだから、こうなったら女しかいねえよ! 女ハサン!」
「ディケイドのユウスケ、そのうち悲惨な目にあうんじゃねえの? アナルに何か突っ込まれるぐらいの」
 ちなみに、人気武将の新規参戦や、アーチャーの正体はエミヤだとか、次の世界は何処だみたいな、重要な予想はとんと当たらないので悪しからず。ほんと、どうでもいい事にはよく働く勘だこと。