お知らせ

 本日は都合により、更新をお休みさせていただきます。
 というのもアレなので、気になる話をちょっとだけ紹介。
 
「仮面ライダーブレイブ」単独作品の配信決定!仮面ライダー王蛇・浅倉が復活!

 王蛇! 王蛇! 王蛇! カモーン!(オーズ主題歌のノリで
 ブレイブの現行ライダー補正を加えても、ちょっとコレ大丈夫なんですか!?となる最凶のライダー参戦。地上波という枷も無い浅倉とか、核爆弾を街中引きずり回すより危なくね?

 野獣系ライダーチーム、ビーストライダー・スクワッド結成。なあに、デッドプールも(コミックスだと)アベンジャーズなんだから、浅倉もチームを率いるのなんとかなるだろ。デカレンジャーとギャバンのスペース・スクワッドも合わせて、東映内の枠を越えたチーム結成なスクワッド構想はわりと本気で動いてるんだなあ。次あるとしたら、ドクター・ストレンジが今盛り上げてる、魔法辺りかねえ……。