日々雑談~2016年 最後の更新~

 タイトル通りです。この更新が今年最後の更新となります。明日はコミケに出陣し、そのまま外で年越しをするので。

 明日のコミケに関しましては、こちらに情報を纏めております。現状、自分も管理者も予定体調共に問題なし。当日はサークルスペースに、陣取っているはずです。自分はだいたいスペースに詰めているので、来場される方は是非ともよろしくお願いします。たまに挨拶や買い物に出ているので、入れ違いになったら本当に申し訳ないのですが。基本、留守番しているはずです。

 今年一年を軽く振り返るに……わりとその、裏方としてコツコツ働いていた一年でした。表に出ないけど、いろんなとこの裏で支えてた感じです。来年あたり、表に出るものもあるかもしれませんが。来年の目標としては、基礎能力の向上とやれることの増加ですね。自分のポジションは、武芸者に例えるのであれば、周りが街に住み道場に通って稽古する中、人里離れた山中で「俺は天狗の力を手に入れる!」とわけのわからんこと言って我流の修行を続けていたようなもの。でも、そんな奇特な人間を信頼して差し入れしてくれたり御前試合に呼んだりしてくれる方がいる以上、その期待には応えたいところ。だからこそ、慢心せず鍛えていかないと。今年後期は色々忙しく、このサイトの更新もままならなかったのですが、来年は自らを鍛える場の一つとしてしっかりと更新していきます。実はまあ、前期に関してはというか6月近辺はサイト開設初と言っていいぐらいの勢いだったのですが。主に、デッドプールさんのお力により。あのスター街道っぷりは凄まじかったね……贔屓目なしで、今年のシンデレラボーイだよ。

 細かいことは正月休みにでも語るとして、今日はご挨拶でシメさせていただければ。
 今年一年、お世話になりました。どうぞまた、来年もこのサイトをよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!