日々雑談~2284~

 おおう……年末ということで、雑誌や番組と、次々今年最後の回を終えていく。既に仕事納めの人もちらほらと。いいなあ、いいなあ!と羨ましがりつつ、自分はコミケ当日31日直前まであくせく色々やってます。まあ、コミケ以外にも年末には楽しみがいくつかあるので、それをまっとうするための努力だな、うん。

 

>ガルパンで描かれた戦法や戦術・・・・つうことはアヒルさん&カメさんの奇策の数々も・・・さすがに無いか

 とりあえず、タンク トゥルーパーズではヘッツァーは使えるのと、でっかい戦車との戦いや坂を利用しての射撃などはあるので、そこで我慢していただければ!w 
主人公機なⅣ号戦車が居ないものの、ヘッツァー(カメさんチーム)やⅢ号突撃砲(カバさんチーム)は使えるし、だいたいの国の戦車は抑えているので、何処の学園の真似事もたぶんどうにかなる。フィンランドのBT-7とか、イタリアのL6/40とか……継続もアンツィオも、この2台は運用していないけど、それは想像力でなんとか埋めよう! 機動力の高さというお国柄は変わってないしな!

 そして、わりと相手の動きを読みつつの射撃が求められるので、だいたいみんな最初は桃ちゃんだ。ふっふっふっ…ここがお前らの死に場所だ!→桃ちゃんここで外す……?のコンボが自分の手で決められるぞ!(注:頑張って会長を目指しましょう)