日々雑談~2278~

 というわけで復活です。この一週間、色々日常を過ごしつつ、冬コミ作業を進めておりました。
 一週間お休みをいただいたので、しっかり入稿までしてきました。これで後は、当日を待つだけです。
 今回の新刊は、Fate/Grand Order本です。タイトルもド直球にFGO。ひとまず表紙は、こちらになります。今回も、すろうすさんによる、美麗と愛嬌に溢れた表紙となっております!

hyoushi%e6%a1%8802b-2

 Fate/Gorilla Order。略してFGO。全く何も間違っておりませぬ。以前刊行した、ゴリラステイナイトの延長線上にあるTYPE-MOONとゴリラの合体事故的作品。もはや今回は、仲立ちとなったフラッシュやゴリラ・グロッドといったアメコミ要素もないガチ仕様。ゴリラの脅威が、カルデアを襲う!
 内容の詳細は、また後日に。とにかく、ゴリラ濃度を高めつつ「このネタは今やっておかないと、絶対公式が先にやってしまう!」となる類のネタもぶちこんでみました。先にやっておかないと、後で後悔するハメになる……!
 今現在、冬コミ発送の荷物を作成中なので、今日はひとまずここで失礼します。はっはっは、明後日必着だから、明日出さないと絶対間に合わねえ。今日気づけて、本当によかった。そして、ひょっとしてアメコミカタツキ:ウォー・ドッグス、在庫もう無いかなコレ?