日々雑談~176~

 人類が駆逐されている世界→人類が支配されている世界。
 先より発展した社会の連鎖と考えるべきか、それとも同じようなネタの二連続かよとツッコむべきか。でもまあ、今回面白かったからそこまで伺うこともあるまい。というわけで、今週のディケイド感想は心穏やかに書けそーです。

 最近、身体がたるんできたから、出来る限り節制してます。一応、ウン年前に30キロの減量に成功しているので、どーにかなる筈。前回よりスタート地点は遥かに好条件。
 この数年間で、色々なダイエット法が出来ては消え出来ては消えの繰り返し。結局、経験を元に言わせて貰うなら、食事を節制して、身体を出来る限り動かすしかないんですよ。つーわけで、ヒマを見つけては走ってます。10キロ以上は夏のうちに落としたいね。