日々雑談~2229~

 三連休どころか、現状中々に忙しいです。おそらく明日が山場になるとは思うのですが。肉体も頭もフル回転させて挑んでこうか。

 

 時間が空いたらちとやりたいのは、スーサイド・スクワッドの話。こういう個々の個性がダダ漏れなチームは、誰か一人に焦点を合わせた上で書き進めていったほうがいい。となると、自分とそれなりに相性が良くて、それなりに現時点で知識があるとなると、やはりローグスの達人枠でもあるキャプテン・ブーメランでしょう。コミックスにおける最初期メンバーにして、使い捨てなチームにおける長命キャラ。今ではローグスよりもスーサイド・スクワッドに軸足を移しているキャプテン・ブーメランは、贔屓目抜きでスーサイド・スクワッドのメンバー中、歴史を紐解くのに向いているキャラですよ。

%e3%83%91%e3%82%a4%e6%8a%95%e3%81%92

 ただキャプテン・ブーメランで追うことの最大の問題は、油断していると“絶対に笑ってはいけないスーサイド・スクワッド24時”になりかねないことだな……。油断していると、例え自殺部隊でも前に出てくる。それが、キャプテン・ブーメランの恐ろしさよ。