日々雑談~172~

 ディケイド感想が今週書けないので、空いた時間で代わりのネタを作成中。
 最近、自分も他人もここが型月系サイトだったのを忘れかけているので、型月ネタでもやろうかと。いやでも、一応ディケイド感想の代わりだし、まったく関係無い物はマズいか? やっぱディケイドにするか、それとも初志で型月ネタにするか。
 こういう悩みを抱えた時の、俺の選択肢は分かるな?

 ううむ、美少女ゲームの規制ね。まあまずウチで危険なのは、R18の淫ノ幻想記やね。いやーぶっちゃけ、早苗さんの部分だけ削除すれば大丈夫と思ってました。様々なプレイが載ってる本だけど、キツい攻めの上位三つを早苗さんが一人で担当してるからな。書いた俺も、なんでこんな事になったのかは分からない。
 個人的にゃあ、エログロは日本創作界の華だと思ってるんで、完全に摘み取られたら面白くないと思っております。文学作品のような所謂高尚な物でも使われる華ね。