日々雑談~171~

 しまったぁぁ! アニメ一歩の鷹村VSホーク戦のクライマックス見逃したぁぁ! 今週既に、銅像の話だぁぁ!
 あ、蒼天航路はいつもどおりでした。なんかよく分からん所が加筆されてて、荀彧の「この世のすべてを見聞きして、全て忘れて帰ってきましたー!」の名台詞が無くなってた。後半でも結構重要な場面で使われるセリフなのに、カットって。
 なんだろう、アニメ版は頑張ってるんだけど、いろんなトコが微妙にズレてるような。
 そして蒼天少女をうっとおしいと思い続けて数ヶ月、ようやく一歩が始まるまでチャンネルを変える事を学びました。

 って鴨川会長編カットォォォォッッ!? 後でスペシャルでやるんだよな! やるんだよな!?