日々雑談~2222~

 日々雑談のナンバリングがゾロ目なものの……特に何も準備していないッ!
 と言うか、自分でさっきナンバー打ってて気づいたんだから、そりゃ間に合わねえよ! と。次のゾロ目は、3333。1111回ほど先か……。
 夏も終わり少し余裕が出来たので、その余裕を使って、ここでもなにかやりたいところです。一番手ぇ出してみたいのは、久方ぶりのオリジナルSS。一応ネタは用意してあったものの、中々書くことに取り組めず。コミティアもご無沙汰ですしねー。最近はネット小説の波も来ているので、挑んでみたいなあと。アメコミ関係のレビューやら二次創作SSもやりたいし、久々にふらりと旅にも出たいですね。
 まあ、いくらやりたいこと、行きたいところがあっても、台風が片付けなければどうにもならんのですが。低気圧でやる気を削がれるし、無事を確認しないと遠出なんて出来やしない。今年の夏は、ここに来て、一気の台風ラッシュで辛い。
 あ。雨漏りしてる……バケツ、バケツ……。

 

『ガルパン』最終章の制作が決定、大洗女子学園の一大事に新生徒会が活躍?

 おお、やはり来たかの最終章! 新生徒会の響きから聞こえる、世代交代の足音。隊長クラスは、殆ど三年生だからなあ。彼女らが卒業した後か、それとも生徒会引退から卒業までの猶予期間が舞台なのか。どう転んでも面白そうだな。
 流石に廃校問題をこれ以上引っ張るのは難しいので、何か別のイベントが用意されるとは思うのですが……順当に考えれば、ルールの違いから異種格闘技戦じみてくるリボンの武者のタンカスロン勢や、かなりの実力を持っているものの連盟未加入なため本編に出てこなかった未知の強豪、中立高校辺りが怪しいところです。
 本能だけ、観たいものだけで考えたら? そりゃ、世界とか宇宙とか悪魔とか完璧が付いた戦車道勢との大バトルですよ(晴れやかな笑顔で