日々雑談~2205~

 アレだな、殺人的な暑さというのは、ここ最近の暑さのことを言うんだろう。水分補給のタイミングを誤ると、本気で死にかねない。水分補給とためらわない冷房の使用、大事!

 アイドルマスター プラチナスターズの封をようやっと開けられたけど、スゲエなコレ。アニメが動いている以上の域に達してやがる。スターライトステージにもビックリしたけど、流石据え置きPS4となると、一歩先の次元にいるな!
 コミュニケーション要素が少なめで、ビジュアルは最高級と、前者を重視する場合はきっと評価低めになると思うのですが、自分の場合はぶっちゃけ久々のゲーム機でのアイマスなので、ちょっとのふれあいで十分嬉しいです。まだ響や貴音が961だった、PSP以来かなあ。なんかタイミング合わなかったりして、ゲーム機で出来なかったんですよねえ。
 とりあえず、アーケード時代に育成しくじった律子をメインに、始めて担当した真や今まで担当したことのない響を加えてユニットに……いかん。アイドル選ぶのに、スゲエ本気で悩んでいる。悩みすぎて、脳細胞が焼ける音が聞こえるような……。