日々雑談~2193~

 ヤバい。ここ最近、なんとか回ってたから油断してたけど、体力が遂にレッドゾーンだ……今日はちょっと早く作業を見切って、体調の回復に努めます。今日運良く涼しい日だったけど、夏真っ盛りだったらヤバかったかもしれん。

 今日はアメリカにてサンディエゴ・コミコンやってるんですよね。映画やホビーやコミックスが一体になった、一大フェスティバル。現地に行くのは難しくとも、今はリアルタイムでTwitterに情報が流れてくる時代。そこで今日気になったツイートを下につらつらと貼り付けてみます。あと実はコレ、コミコン関係ないんじゃ……というのもあるのですが、まあ……ついでだから!

 うん。VHS版デッドプールって、どうやって観ればいいんだろうね! もう家で見る手段が無えよ! いや、待て。今は店に持っていけばVHSをDVDに焼いてくれるサービスもあるから、そこでDVDに焼けば家でも観れるな! なんだろう、何か根本的なことを見失っている気がするよ!?