日々雑談~149~

 地味にディケイド感想に時間かかった。でもまあ、諦めたら前に進めないし。なので睡眠時間が削れるのを覚悟して書ききりました。こうやって多少己に鞭打たないと、そろそろ始まる夏コミ地獄に耐え切れないからな。

 レフト4デッド2にデッドライジング2にメタルギアの新作、360に死角無しだな! もうこれで後、ゴッドオブウォー3が来てくれれば言う事無いんだけど、これは無理だね! だってソニーのゲームだし。関ヶ原の合戦で家康本人が西軍に投降する位に有り得ない。
 でもメタルギアは、PS3陣営において徳川四天王や本多正信位の譜代ポジションだと思ってたけど。それぐらいのポジションの人間の裏切り。ああそうか、石川数正か。