日々雑談~144~

 デビッド響鬼は想像以上に良かった。実力が見え隠れするダメ人間って、俺の大好きなキャラ設定ですよ。実力が全く見えない駄目なオッサンも大好きですけどね、えっと裁(ry
 感想は明日書きます。

 てつを復活! てつを復活! てつを復活ッ!
 劇場版ディケイドで倉田てつを復活ってあらヤダ。本気で封切り日の初回上映を狙うレベルじゃない? ブラック役らしいけど、RXはどうすんだろう。不思議な力で二体に分裂?
 それにしても謎の男、月影ノブヒコ……一体正体は誰なんだ!? 絶対既存の怪人か既存の創生ゲフンゲフン!もとい既存のライダーの誰かだとは思うが、まさか新キャラか! くっそーまじでしょうたいがわからないよ。