日々雑談~2171~

 昨日、映画デッドプール感想~バーリ・トゥードver #4~をアップしました。全四回で終わらせるつもりでしたが、延長分となる次回を足して全5回の予定です。いや流石に、全6回まではいかんと思うのですが……いかないよな?

 

 

 先日言ったとおり、今現在自分は大阪におります。更新も、持ち込んだPCを使って、ホテルの一室でおこなっております。最近は、よっぽどの山奥でない限りネット環境が整ってて凄いですね。そして、よっぽどの山奥もロビーなら繋がったりするので、ホントあなどれない。

 いやーしかし、数年ぶりの大阪ですが、ホント外国人観光客が増えましたね。店の看板の英語や中国語表記も、ドンと増加。他の街でも徐々に国際化は進んでいる感じですが、大阪は特に多いなと。外国人観光客が集まる道頓堀周辺は、観光地と歓楽街と普通の店が凝縮されていて、ほんと混沌としてますね。ああ俺この雑多な空気、好物だわ。

 大阪城やアメコミカフェ&バーのCROSSOVERに行ってみたりと色々やっていたのですが、これはまたネタ切れ対策として後日に。そして地味に驚きが出かかったのは……まだ関西では生きていたのか……東京チ◯ラめし……。