日々雑談~2158~

 今日、映画デッドプールの吹き替え版を観て来ました。X-MEN ZEROで出てきたものの、口を縫われ喋れなかった幻の加瀬康之版デッドプールが、遂に実現。7年間待っただけのことはある、全力バタンキューなデッドプールがここに。美声なのに、ロクでもないことしか喋ってねえ! これこそ、デッドプールよ!
 公開が楽しみでやけに寝付けなかったり、そもそも朝早く起きて一仕事してからの劇場行きだったので、体力がもう赤ゲージです。ひとまずここは、休ませていただきます。本格的な感想は、明日以降で。ひとまず映画公開記念 デッドプールを知るためのQ&Aを読んでいてもらえれば。
 とりあえず、Twitterなどで感想をざっと見てみましたが、好評で何よりです。そして今日はファーストデー。映画が安くなる日とはいえ、平日かつ洋画で、劇場が満席になるのなんてどれだけ久しぶりに見たことか。
 なんというか、映画デッドプールと同じくらいに、皆がデッドプールを楽しむこの光景を観てみたかったんだなあと。よかった。本当に、よかった。