オールライダーVS大ショッカーをいじる

 劇場版ディケイド~オールライダー対大ショッカー~
 超電王をシンケンジャーとの同時上映にして、こっちをシングルで流せないものだろうか。いやだって、シンケンジャーは食われるだろうし、オールライダーはせっかくだから出来るだけ尺取りたいじゃん。
 昭和、平成のライダーが並ぶ姿は圧巻の一言。Jは巨大化したため、集合写真に入れませんでしたとのキャプションもイカす。噂では結構な主人公格で、傲岸不遜の肩肘の大巨人とやり合うとか?

士「ユウスケ、これが昭和ライダーの皆さんだ。なお、RX~ZOは正確には平成期だが、従来平成シリーズとの差別化の為に、あえて昭和ライダーと呼ぶ」
ユウスケ「ふうん。それにしても、いろんな人が居るなあ」
士「なに、数も多い、顔はゆっくり覚えれば良いさ。俺もついさっき、アークオルフェノクをライダー扱いして、仮面ライダーシンを怪人扱いしてしまったからな」
ユウスケ「お前は滅茶苦茶失礼だなって……うん、この二人じゃあ仕方ないかな……」
士「ゴ・バダー・バやローカストアンデッドの方が、まだシンよりはライダーっぽいぞ」