日々雑談~117~

 最近、イベントに参加すると隣近所に大物の方がいてビビる。公式アンソロ経験者や、俺が目標にしている人とか。と言う訳で、COMIC☆3に参加してきました。去年はレフト4デッドかはたまた武田軍三万かってくらいの集団開幕ダッシュがあったけど、今年は静かでした。去年はロープ一本で大惨事が起こるレベルだったので、一安心。
 とりあえず今日は早めに休みますけどね。これで夏近辺までイベントはお休み、当面の繁忙期も過ぎた。さてと、いよいよアレを書くか。

 管理者がイベント中ずっと「ルンチョ黒崎」について語っていてウザ五月蝿かった。お前、電撃ドクターモアイくんなんて何人の人間が覚えているんだよ……。てーか何故唐突に?